2010年01月08日

野球の思い出

気が付けば新年ですね。(;´Д`A ```

子供たちはやっぱり野球が好きですよね。
最近はボールの使える公園が少なくなってきてるので、余計にうちの近所のグラウンドに来るのかもしれません。

あんまり父親ともキャッチボールしなかったし、ちょっとうらやましいですね。

未だに野球の速い直球の投げ方が解りません。
ぐにゃっとした女投げになってしまいます。

最近ではピッチャーのコントロールとスピードアップのために、ビデオとかで撮って、動画で少年野球のピッチングフォームをチェックしたりしてるお父さんもいるのでしょうね。^^

野球のピッチングのトレーニングメニューをたんたんとこなす親子。
将来の松坂大介は意外と近くのグラウンドにいたりして。^^

web1234 at 野球の思い出20:35 
おもいつき