2010年03月18日

恋人と復縁できるかは運なのか?

この間職場に顔を出しに来た友人は、
「今日、彼女が部屋を出て行ったよ。」
と言っていました。
あと、大吉のおみくじを見せてくれました。
友達にさちあれ!

詳しくは聞かなかったけど、友達にとっていいことでありますように…

もし引きずってるなら、失恋から絶対に立ち直るには元サヤに収まる方法が一番なんだろうけど。

けっこう別れても、やり直したりするカップルって多い気もしますよね。
ホワイトデーまでに復縁したいとか、ゴールデンウィークまでに復縁するとか、そういうくっついたり離れたりしてるのはなんか違う気もしますが…

でも、復活すると、結婚まで行くパターンもかなりありますよね。
モデルの梨花さんとか、元サヤ婚って話題にもなりましたし。

いったん離れた事で、ちゃんとお互い成長できたカップルは幸せになれるってことですかね。

よりを戻すには、男心がわかってないとってことですよね。(*^.^*)

web1234 at 恋人と復縁できるかは運なのか?23:11 
なんとなく。