2008年07月16日

iPHONE

iPHONE。見ました。
触りました。

思ったよりも薄いんですね。そして思ったよりも小さい。
これならちょっといいかも…。なんて思っちゃいました。

.macがmobile meにバージョンアップして、私の携帯のブラウザだと、ログインできなくなっちゃいました。

iphoneって、アップルだし、まさかログインできるだろうし。

iphoneを買った先輩は、普通に地元のソフトバンクに、発売日の開店時刻に行って、「iphoneある?」「ありますよー。」「じゃあ夜とりにくるね。」「じゃあこれ整理券ですー。」という具合に、普通に買ったそうです…。

web1234 at iPHONE01:21 
つぶやき