2008年09月08日

ちょっと気分悪い

うそです、けっこう悪い気分…気持ちが悪いです…。

お昼にたべたご飯が傷んでたか、かなり古い梅のふりかけのせいか、エアコンのフィルターを洗ったときになんか吸い込んだのか、今日は気持ち悪くてダメ…。

最初に吐いたときに、出し切っちゃえばよかったのに、へんに止めちゃったから、また次吐くまでに時間がかかっちゃった…。

やっと吐けたので、今のうちに帰ります…。

昨日は、炊いたご飯に、その前日に炊いたご飯を混ぜて食べました。
そしてそれを今日おにぎりにして持ってきたわけですが、食べたのが16時くらい…。
ギリギリアウトだったみたいです…orz

あーでも吐いたらほんと楽になった。^^
っていうことでもう大丈夫です。


web1234 at ちょっと気分悪い21:19 
つぶやき