2008年12月15日

女子プロゴルファー

なんだか最近、ゴルフに限らず、女子アスリートの人気って、実力よりも容姿に注目が集まってるように思います…。

実力より容姿で注目されちゃうのも逆にツライっていうのが本人の本音でしょうね…。

ということで、美人ゴルファーの古閑美保と上田桃子が並んでテレビに映ってたのですが、古閑美保選手の方が美人に見えました。(*^.^*)

上田選手って、キャップかぶってポニーテールっていうのが抜群に似合うんですが、なんか私服だと変な感じがするんですよね…。
見慣れてないっていうだけでしょうけど。


逆に古閑美保選手は私服の方がいいかんじでした。^^

彼女たちは実力もともなっているので、すごいですよね。


web1234 at 女子プロゴルファー11:51 
つぶやき6