2009年04月23日

はちみつ青汁なるものがあるらしい。

青汁といえば、「まずい」んですけど、うちにも父が買った何かの青汁が大量に余ってます…。

いろいろ種類があるんですよね。
だいたいケールを使ってるのが多いみたいですけど、大人でもまずいから子供にはちょっとなーと思っていたんですが、飲みやすそうなのをみつけました。^^

子供に低カロリーな、はちみつ青汁です。
ハチミツが入ってるんだから、まあ飲みやすいでしょう。

実際70%以上の人が飲みやすいとアンケートに答えているみたいだし。

栄養は食事で摂るのが一番でしょうけど、青汁を飲むのならよさそうだし。

そうそう、最近ケフィアはじめました。^^


web1234 at はちみつ青汁なるものがあるらしい。12:51 
つぶやき6