2009年05月09日

加齢臭を気にしないために

臭いって、少しづつ強くなっていくんだと思うんです。
しかも、自分のニオイってなかなか気が付かないものなんですよね…。

口臭を消す・体臭改善や防止にサプリメントを飲んだりしてる人も増えてるみたいです。
身体の中からくるニオイってことですね。
外からの匂いには、柿渋石けんで加齢臭対策っていうのも流行ってるそうです。
渋柿のタンニンですね。それがノタネール?ノネナール?だかなんだかっていう臭いの原因を殺菌してくれるんだって…。

ケフィアとか飲んでるんだけど、駄目かなあ。(´・д・`)

web1234 at 加齢臭を気にしないために16:36 
つぶやき7