2009年05月25日

ペットと生きる

テレビで、寝たきりの老犬のところに、ペットと話せるっていう外国の女性が来て、とても感動的なやりとりをやってました。

そこの家族は、そのレトリバーかな、を、2時間ごとにねがえりをうたせて、24時間体制で介護してるんです。
ペットを飼うって、そういうことだよなと、気軽な気持ちで飼っちゃいけないよなと思いました。

好物だからって、なんでも与えるんじゃなくて、老犬用の食事の安心のドライフードとかにしなきゃだめだろうし。

ペットと言えば、臭いも気になりますね。
ペットの臭いの対策・消臭の商品をみつけましたが、どうももともとは人間用のものみたい。

これは売り方がうまいとおもいました。^^

って、話が変わっちゃった?(;´Д`A ```

web1234 at ペットと生きる12:47 
気になること